RENとGEN写真館。


by aya_panda3

実は…

b0002592_2304263.jpg

   キュウリ待ちなにょ~!!
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-07-19 23:00

☆おにゅ〜服2☆

再び*かぁちゃん*がネットで僕達の服をオーダーメイドしてくれたょっ
みんな見て見てぇ〜 1年振りの☆おにゅ〜服☆だぉ

          dog wear shop sakuxsaku
   またsakuしゃんが僕達のお洋服を作ってくれたんだぁ〜
    sakuしゃんありがとぅ〜  またまた作ってね
b0002592_13152751.jpg
    *かぁちゃん*が撮った写真だと色がわからないからぁ
    sakuしゃんが撮ってくれた綺麗な写真でしゅっ
    お揃いだょ♪上のがRENので下のが僕GENのっだょ
    僕達の名前が入ってるんだけどRENのがデカイのだ!!
b0002592_13154921.jpg
どう似合ってるぅ早くお外で来たいなぁ〜このお洋服は涼しいょ






b0002592_1316160.jpg
    これもsakuしゃんが撮ってくれた綺麗な写真だぉっ
    体操服で白い所は僕達用に仕入れてくれたんだって!!
    上のが僕GENのっだょいいでしょ〜
    下のがRENので僕のより大きいんだょ〜
b0002592_1316152.jpg
どうこれもどうこれも良い感じぃどっちが似合ってる僕かな


初めに作ってもらった☆おにゅ〜服☆はココ!!
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-06-10 14:11

☆暑~い☆

b0002592_10255519.jpg

*とぉちゃん*お仕事

*かぁちゃん*お出掛け

僕達シャンプーだぃ♪



ホントは僕達も*かぁちゃん*と一緒に
お出掛けしたかったんだけど…
ばぅわぅしゃんで良い子にしてるから
*かぁちゃん*お迎えは早く来てね♪
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-06-02 10:25

5月3日の小旅行

      *とぉちゃん**かぁちゃん*が僕達を
      Pet博2007に連れてってくれたょ〜
b0002592_11272837.jpg

      すごーく天気が良くて気持ちよかったぁ〜
b0002592_11481939.jpg
b0002592_11483779.jpg
         *とぉちゃん*と記念撮影さ!!
b0002592_11281978.jpg

       ぅわぁ〜なんだなんだ楽しいぞぉ〜
b0002592_11484594.jpg




           なんだここはぁ〜!?
b0002592_11513112.jpg



   いっぱい仲間がいるぞ!!お馬さんもいたし亀さんもいる!!
b0002592_11533319.jpg



  なんか知らないけど*かぁちゃん*のくれたお菓子…いらな〜ぃ…
     RENのヤツなんて口に入れたのに出しやがったぜ!!
        いらないなら食べちゃ駄目だぞ!!
それを*とぉちゃん**かぁちゃん*が食べたけど美味しくないって
    そりゃそうさ〜!! だからいらないっていったんだもん


嫌だってぇ言ってるのにさぁ…大好きな仕方ない*かぁちゃん*の為だ…
b0002592_12161118.jpg
                       どう似合うどう




   おもちゃにされても何だか楽しいぞ次は家族写真だって!!
b0002592_12201596.jpg
       ここで並んで15分位待ったのかなぁ〜…
b0002592_12202967.jpg




          これが出来た家族写真(無料)
b0002592_12223457.jpg
    *かぁちゃん*タダに弱いのかライトまぶしかったぞ!!
   でも…なんで*とぉちゃん**かぁちゃん*の顔ぢゃないの




       お次はファッションショーだって
b0002592_1227412.jpg
     20組中17番目が僕達だ!!でもまだかなぁ〜退屈…
b0002592_12275424.jpg
b0002592_1228866.jpg



  やっとステージへ出たけど…あまり面白くな〜い〜遊んでよぉ〜
b0002592_1231717.jpg
       ねぇねぇ*かぁちゃん*飽きちゃったよぉ〜
b0002592_12312057.jpg




       さぁ次は*とぉちゃん*のお買い物のお供だ!!
b0002592_12373532.jpg
  僕達は*かぁちゃん*と一緒に大人しく*とぉちゃん*待ってるよ
b0002592_12375164.jpg
b0002592_1238049.jpg
            まだかなぁ〜
b0002592_1238166.jpg
b0002592_12382535.jpg
b0002592_12383451.jpg
b0002592_12384495.jpg
          はぁ〜…まだかなぁ〜…
b0002592_12385196.jpg
b0002592_1239095.jpg
b0002592_12392511.jpg
b0002592_12393755.jpg
     ねおとなしく待ってたでしょ
       *とぉちゃん*僕達えらい良い子でしょ





        晩御飯は大好きなWrap&Dog!!
       美味しかったよぉ〜楽しかったよぉ〜
b0002592_1249497.jpg
      これが僕達のトルティ〜ヤ&鶏肉ジャーキー
b0002592_12501372.jpg
ジャーキーは店長さんが2時間半かけてじっくり焼いてくれたんだよ!!
         歯ごたえも味も抜群でさぁ〜
    なのに*とぉちゃん**かぁちゃん*つまみ食いしたの…
       だからまた連れて行って食べさせてね


     今日はいっぱい連れて行ってくれてありがとう
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-05-04 13:09
   今日はぁ注射行ってきたぉ〜狂犬病予防注射って言うんだって!!
   *かぁちゃん*が教えてくれたょでも僕達はぁ狂犬違うのにぃ…
   注射なんて痛くなかったょ
   *かぁちゃん*のお顔が近くにあって嬉しくて嬉しかったぉ
   んで。その後にラッパンしゃんトコ行ってきたぉ〜
b0002592_20443090.jpg


   んと今日はてんちょさんのお顔がよく見えて嬉しい席だったの
b0002592_2052059.jpg
            いっぱい食べたよ!!
b0002592_20521445.jpg
           ね!!美味しそうでしょ!!
b0002592_20522477.jpg
b0002592_20523255.jpg
b0002592_20524510.jpg
        あ〜お腹いっぱぁい!!帰って寝ようょ〜











b0002592_20525558.jpg
b0002592_2053389.jpg
                          zzZZZ
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-04-15 21:01

☆暖かいなぁ~☆

b0002592_820519.jpg

[PR]
# by aya_panda3 | 2007-04-09 08:20

☆寒いねぇ☆

     寒ぃ〜っ!!
        …って*かぁちゃん*が言うからぁ〜
        ホットカーペットつけてあげよう!!
         そして僕達が暖めてあげるよ
b0002592_21132521.jpg

          僕達も暖めてくれる
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-02-26 21:21

☆楽しぃ〜☆

          楽しいね 楽しいね
b0002592_20435367.jpg
            *かぁちゃん*


b0002592_2044235.jpg
           *かぁちゃん*


b0002592_20441021.jpg
          *かぁちゃん*


b0002592_20441872.jpg
     *かぁちゃ〜ん*
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-02-12 20:52

☆すぅ〜すぅ〜☆

b0002592_9533099.jpg
       *かぁちゃん*の膝の上で寝るのが好き
         でも僕赤ちゃんぢゃないょ〜
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-01-28 09:57

☆寒いでしねぇ☆

b0002592_16542138.jpg
           寒いねぇ〜☆寒いよねぇ〜
       風邪ひかないようにお布団に入らなきゃ〜
       でもぉ〜… その前におやつちょ〜だい♪
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-01-21 16:58