RENとGEN写真館。


by aya_panda3
        2004年1月16日生まれのRENです
b0002592_1634317.jpg
          今年で4歳になりました


また*とぉちゃん**かぁちゃん*は誕生日忘れてたよー
*かぁちゃん*は罪滅ぼしにって御飯を誕生日仕様にしてくれたよ。
もちろん今年も去年と同じケーキだったけど食べさせてもらったよ
あー美味しかった
[PR]
# by aya_panda3 | 2008-01-20 16:40

☆僕達の親戚ゎ☆

1月13日
     *とぉちゃん**かぁちゃん**ばぁちゃん*
     鎌倉ってとこに行ってきたよ。
b0002592_12361712.jpg
             出発前の僕達。
       鬼寒かったょー。電車にいっぱい乗ったょ。





       鎌倉に着いて材木座海岸ってことでお散歩
b0002592_12375696.jpg
     初めての海だよって*かぁちゃん*言ってたけど…
     海よくわからんけど初めての場所は面白かったぁ〜





その後向かったのが僕の親戚のオジちゃんとオバちゃんと…
ジャーマンシェパードのテツ兄ちゃんのお家!!
テツ兄ちゃんゎリン姉ちゃんとモモ姉ちゃんより大きくてビビったぁ〜
b0002592_12413611.jpg

美味しいリンゴと美味しいオヤツもらったし楽しかったょ
[PR]
# by aya_panda3 | 2008-01-14 12:51

☆正月万歳☆

あけましておめでとうございまーす
いにゃぁ〜正月ってえぇねぇ〜 ビバ!!正月!!
*とぅちゃん**かぁちゃん*とずっと一緒にいれてぇ〜
美味しいのいっぱいもらえて〜 ビバ!!正月!!
b0002592_21231633.jpg

今日から*とぅちゃん*お仕事だったけど早く帰ってきてくれたし
*かぁちゃん*とゴロゴロできたし ビバ!!正月!!

みなしゃま。どうじょ今年も1年僕達ぉよろしくお願いしましゅ〜
[PR]
# by aya_panda3 | 2008-01-04 21:26

☆大晦日☆

今日は朝から*とぉちゃん**かぁちゃん*
お掃除してて僕達遊んでもらえなくてつまんなかったょー

大掃除なんだって。*かぁちゃん*掃除嫌いなのにねー

でもお正月っていいねー
*とぉちゃん**かぁちゃん*と毎日一緒なんだもん

b0002592_1726720.jpg
  ☆レントゲン室☆に遊びに来てくれたお友達しゃん達しゃん
  今年ゎいっぱい可愛がってくれてありがとー
  来年も僕達ぉよろしくね
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-12-31 17:36

☆13日は僕の誕生日☆

   2003年12月13日生まれのGENれすっ
b0002592_12532292.jpg
                    今年で4歳になりました




去年と同じケーキだったけど去年と同じく美味しかったにょ〜
RENは小さいドーナツ^^ィヒッ
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-12-16 13:05

☆ごめんちゃぃ☆

b0002592_20463611.jpg
       お家いっぱい汚しちゃってごめんちゃい。
        お家きれいしてくれてありがとぅ☆
         *かぁちゃん*機嫌なおった
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-10-15 20:50

☆3連休☆

  *とぅちゃん**かぁちゃん*がヅットおうちにいてくれるのが嬉しいにょになぁ〜
b0002592_2171491.jpg
   今日はチョットだけどお外に行ってきたよおつかいでしぃ〜楽しかったぉ
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-10-08 21:12

☆今日は☆

b0002592_1938582.jpg

皆しゃま☆お疲れ様でごぢゃいまし☆彡
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-09-11 19:38

☆きゅうり頂戴☆

b0002592_2274561.jpg
            良い子にしてるから早くきゅうり頂戴♪
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-08-16 22:08

☆あぢ〜日は☆

   28度設定のクーラーが効いたお家で*かぁちゃん*とゴロゴロがいいねぇ〜
b0002592_13514835.jpg
          お腹冷やさない様にって*かぁちゃん*がぁ!!
b0002592_13521620.jpg
       今頃*とぉちゃん*あぢぃ〜あぢぃ〜言うてはるゃろにゃ〜
       僕達は涼しいょ
[PR]
# by aya_panda3 | 2007-08-11 14:01