RENとGEN写真館。


by aya_panda3

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆お買い物☆

   おっ買い物♪おっ買い物♪
   *とぉちゃん*と*かぁちゃん*とお買い物でぇぇぇしゅっ♪



b0002592_1634498.jpg
      写真はぁ〜いいからぁ〜早く行こうよぉぉぉ〜





b0002592_16344548.jpg
         *かぁちゃん*待ってぇぇぇ〜                  楽しい楽しい楽しいねぇぇぇ〜♪





b0002592_16345566.jpg
       く ん く ん ♪                                く ん く ん ♪





b0002592_16343521.jpg
      『はぁ〜い。撮るよぉ〜こっち向いてぇ〜』



          …っん?またぁ?




            はいはい…
          わかったわかった!!
        わかったよぉ〜*かぁちゃん*




      良い顔ねっ♪良い顔っ♪ はぃっ♪チーズっ♪
b0002592_16342663.jpg
         ねぇ…かっこよく撮ってくれたぁ?
[PR]
by aya_panda3 | 2006-03-26 17:01

☆予防注射☆

  出不精*かぁちゃん*が珍しく朝早くから『出掛けるよぉ』だって♪
b0002592_15195195.jpg

        病院に行って注射する為だったのねぇ〜
           僕達の為にありがとぉ〜♪
       しかし電車に乗って病院行くのは遠ぃねぇ…
     僕達はカートに乗ってたからラクチンだったけど♪
     でもカートの中でおとなしくなんてできないよぉ〜
  
   僕達の体重を教えちゃうねっ♪ GEN4.45Kg☆REN5.1Kg
[PR]
by aya_panda3 | 2006-03-25 15:38

☆会いに行こうよ☆

b0002592_18574930.jpg
      *ぉばぁちゃん*家にいるリンちゃんでしゅっ♪



b0002592_194354.jpg
        リンちゃんの娘のモモちゃんでしゅっ♪

 

  GENはぁ〜ビビりぃだから*ぉばぁちゃん*にベッタリなのよっ!!
   情けないわっ!!あたちはぜぇ〜んぜん平気なのよっ♪
[PR]
by aya_panda3 | 2006-03-21 19:13

☆撮影会☆

   今日はさぁ〜曇ってるからぁ撮影日にはぁ駄目な日じゃなぁい?
   昨日はあんなにぃ  良い天気だったのにぃねぇ〜
   昨日撮ればよかったんじゃなぁい? ねぇ*かぁちゃん*?

b0002592_9392857.jpg

   ねぇねぇ。。。きれいに撮ってよぉ〜*かぁちゃん*頼むよぉ〜
 


 
b0002592_9393875.jpg

    またぁ携帯で撮るのね…
          たまにはいいカメラで撮ってよぉ…
                    モデルみたいにぃ〜


 

b0002592_9394978.jpg

     なんか僕のあたまぁボサボサぢゃなぁぁぁぃ?
  まぁいぃかぁ〜*かぁちゃん*もボサボサだもんねぇ〜♪お揃い♪



  
[PR]
by aya_panda3 | 2006-03-19 09:53

☆おにゅ〜服☆

*かぁちゃん*がネットで僕達のお洋服をオーダーメイドしてくれたのっ♪
オーダーメイドって…よく知らないけど*かぁちゃん*が喜んでるので。
まっ♪いっかっ♪ みんな見て見てぇ〜♪

          dog wear shop sakuxsaku
    sakuしゃんが僕達のお洋服を作ってくれたんだぁ〜
     sakuしゃんありがとぅ〜♪  また作ってね♪
b0002592_1021774.jpg
     *かぁちゃん*が撮った写真だと色がわからないからぁ
     sakuしゃんが撮ってくれた綺麗な写真でしゅっ♪
     上のグレーしましまがわたち☆RENちゃんの♪
     下のカーキしましまが僕GENのっ!!RENのでぶっ!!


b0002592_10212019.jpg

       お洋服きたらお散歩ぢゃないのっ?
                   おかしぃなぁ…


b0002592_10213246.jpg
b0002592_10214599.jpg
b0002592_10215643.jpg

      今日も*かぁちゃん*御飯だぁ♪ 嬉しぃ〜♪
  
[PR]
by aya_panda3 | 2006-03-18 10:35

*寒いねっ*

b0002592_22282440.jpg

         昨日も今日も寒いねっ!!
         みんな風邪引いちゃダメだよっ!!
         早くぽかぽか来ないかなぁ〜
[PR]
by aya_panda3 | 2006-03-14 22:30
b0002592_112413100.jpg
b0002592_1139524.jpg

      2004年5月23日(日)の僕達でぇぇぇす♪
     いつもぴったりくっついて寝てたんだよっっ♪
    今はね…好きな時に好きな場所で好きに寝てるのっ
[PR]
by aya_panda3 | 2006-03-12 11:55

里親探し〜3月末迄に〜


茨城県でブリーダーが倒産したらしく
         沢山のワン達が里親をさがしているのっ!!
 
3月末まで に決まらないワンは
保健所って所に連れて行かれちゃうのっ!!


            アニマル★レスキュー


茨城のワン達が
僕達と同じように幸せに暮らせるようにっ!!
祈りを込めて!!



【御注意】
こちらの掲示板で<詐欺の疑い>ついて書かれています。
これについては『詐欺かもしれない』という未確認情報です。
しかし世の中には本当に困っているワン達がたくさんいますので
この記事を消す事はしません。
どうか優しい心をなくさないでください。
そして充分確認を取ってください。自分を守る事になります。


【最新情報】2006,3,12 0:07
友人より新しい情報を頂きました。
 **********************************************
     判ってる事は詐欺の可能性は無いようです。
     ただ、チェーンメールのようになってしまった為
     色々な話が出回って大事になってるようです。
 **********************************************
いろいろな情報がある世の中で真実を見いだす事って難しいですね。
この話を機に自分が出来る事。
まずは我が子達をたくさん愛していこうと強く心に刻みました。

   *〜みんなが幸せに暮らせる世の中になりますように〜*
 
[PR]
by aya_panda3 | 2006-03-11 09:13

かふぇでびゅ〜


     ☆☆☆☆☆☆*2006年3月4日土曜日*☆☆☆☆☆☆
       僕達は*かぁちゃん*のつよぉ〜い希望で
     『ワンコカフェ』ってトコに行ってきたんだよっ♪
       お 散 歩 だ よ ぉ ぉ ぉ っ ♪
 
 
 
 


b0002592_1903444.jpg

          カートって楽ちんだねぇ〜♪





b0002592_1904525.jpg

         電車だぁぁぁ♪みんな見てるよぉ…









  お天気ぽかぽか♪*とぉちゃん*と一緒♪*かぁちゃん*と一緒♪
      で。着いたのはぁ〜ここどこぉ?
         ☆Wrap&Dog Cafe
      らっぱんどっくぅ〜?だってぇ♪




b0002592_19103.jpg

          ここ…メキシコぉ?


b0002592_1911178.jpg

          ごはぁん♪ごはんっ♪

              あっ!!

          これは*とぉちゃん*のだよっ♪



  



b0002592_1911964.jpg

          早くぅ〜早くぅ!! 僕のぉ〜





b0002592_1913492.jpg

   『ミニタコス』には僕達GENとRENの名前を書いてくれてるの♪
       美味しそうでしょっ♪美味しかったよっ♪

         *かぁちゃん*撮るの下手ね♪





b0002592_1915984.jpg

          ごはんおかわりぃ〜無いのっ?





b0002592_1921063.jpg

          美味しぃぃぃぃぃ♪





b0002592_1922242.jpg

          おぢちゃん…もっとぉ遊んでぇ…





b0002592_1923166.jpg

          *とぅちゃん*僕達大丈夫だよっ♪





b0002592_1924219.jpg

          *かぁちゃん*顔がぁ…写らないよ?





b0002592_1925363.jpg

    帰りは電車じゃないのぉ♪歩いて帰ったよぉ〜
    えっと…けっこう歩いたよぉ〜
    お家に帰る前にスーパーへ買い物したからぁぁぁ
    僕達すっごぉぉぉっく疲れちゃったよ。。。
    でもね。また連れて行ってくれるって♪嬉しぃ♪
 
    *とぉちゃん*お願いねっ♪
 
[PR]
by aya_panda3 | 2006-03-05 20:32

さらさらっ♪

b0002592_22563416.jpg

     おとぅちゃんがぁ〜ブラッシングしてくれてぇ〜
     あたちぃ〜GENと違ってさらさらなんだもぉ〜ん♪
[PR]
by aya_panda3 | 2006-03-02 22:58