RENとGEN写真館。


by aya_panda3

☆おにゅ〜服2☆

再び*かぁちゃん*がネットで僕達の服をオーダーメイドしてくれたょっ
みんな見て見てぇ〜 1年振りの☆おにゅ〜服☆だぉ

          dog wear shop sakuxsaku
   またsakuしゃんが僕達のお洋服を作ってくれたんだぁ〜
    sakuしゃんありがとぅ〜  またまた作ってね
b0002592_13152751.jpg
    *かぁちゃん*が撮った写真だと色がわからないからぁ
    sakuしゃんが撮ってくれた綺麗な写真でしゅっ
    お揃いだょ♪上のがRENので下のが僕GENのっだょ
    僕達の名前が入ってるんだけどRENのがデカイのだ!!
b0002592_13154921.jpg
どう似合ってるぅ早くお外で来たいなぁ〜このお洋服は涼しいょ






b0002592_1316160.jpg
    これもsakuしゃんが撮ってくれた綺麗な写真だぉっ
    体操服で白い所は僕達用に仕入れてくれたんだって!!
    上のが僕GENのっだょいいでしょ〜
    下のがRENので僕のより大きいんだょ〜
b0002592_1316152.jpg
どうこれもどうこれも良い感じぃどっちが似合ってる僕かな


初めに作ってもらった☆おにゅ〜服☆はココ!!
[PR]
by aya_panda3 | 2007-06-10 14:11