RENとGEN写真館。


by aya_panda3

☆おにゅ〜服☆

*かぁちゃん*がネットで僕達のお洋服をオーダーメイドしてくれたのっ♪
オーダーメイドって…よく知らないけど*かぁちゃん*が喜んでるので。
まっ♪いっかっ♪ みんな見て見てぇ〜♪

          dog wear shop sakuxsaku
    sakuしゃんが僕達のお洋服を作ってくれたんだぁ〜
     sakuしゃんありがとぅ〜♪  また作ってね♪
b0002592_1021774.jpg
     *かぁちゃん*が撮った写真だと色がわからないからぁ
     sakuしゃんが撮ってくれた綺麗な写真でしゅっ♪
     上のグレーしましまがわたち☆RENちゃんの♪
     下のカーキしましまが僕GENのっ!!RENのでぶっ!!


b0002592_10212019.jpg

       お洋服きたらお散歩ぢゃないのっ?
                   おかしぃなぁ…


b0002592_10213246.jpg
b0002592_10214599.jpg
b0002592_10215643.jpg

      今日も*かぁちゃん*御飯だぁ♪ 嬉しぃ〜♪
  
[PR]
by aya_panda3 | 2006-03-18 10:35