RENとGEN写真館。


by aya_panda3

里親探し〜3月末迄に〜


茨城県でブリーダーが倒産したらしく
         沢山のワン達が里親をさがしているのっ!!
 
3月末まで に決まらないワンは
保健所って所に連れて行かれちゃうのっ!!


            アニマル★レスキュー


茨城のワン達が
僕達と同じように幸せに暮らせるようにっ!!
祈りを込めて!!



【御注意】
こちらの掲示板で<詐欺の疑い>ついて書かれています。
これについては『詐欺かもしれない』という未確認情報です。
しかし世の中には本当に困っているワン達がたくさんいますので
この記事を消す事はしません。
どうか優しい心をなくさないでください。
そして充分確認を取ってください。自分を守る事になります。


【最新情報】2006,3,12 0:07
友人より新しい情報を頂きました。
 **********************************************
     判ってる事は詐欺の可能性は無いようです。
     ただ、チェーンメールのようになってしまった為
     色々な話が出回って大事になってるようです。
 **********************************************
いろいろな情報がある世の中で真実を見いだす事って難しいですね。
この話を機に自分が出来る事。
まずは我が子達をたくさん愛していこうと強く心に刻みました。

   *〜みんなが幸せに暮らせる世の中になりますように〜*
 
[PR]
by aya_panda3 | 2006-03-11 09:13